裏表

このブログで紹介した、相方のメゾン製作の『コットンジャケツ』。ちょっとぼやけた印象だったので、一度MHaudio"HA-1"から脱がせて、裏表をひっくり返してみた!!!そしたら印象がちょっと変わって、自分が最初にイメージしていた感じに近くなりました。
裏表_b0199516_11232811.jpg
服を裏表に着るなんてありえないけど、アンプに付けるって考えたら、かまわないかなと・・・もちろん作製者にしたら、トンデモなんだろうが。

あと一つ、わたしががらりと変えたことは、万年筆を持ち歩かなくなったこと。いまだに職場では100%万年筆ですが、鞄に入れて持ち歩いてません。

MontblancだってLAMYだって引出しに仕舞われたまま、仕事以外のメモはBlackBerryで、打ち込んでます。こんな風になるなんて、自分でも吃驚しているところです。
by NostalgiaCoffee | 2012-06-06 18:06 | gadget | Comments(0)

遠くにありて・・・


by NostalgiaCoffee