ホッとしています

武蔵野の某病院で、かねてからの懸案事項であった手術を受ける。

ホッとしています_b0199516_21004068.jpg

まぁ日帰りの簡単なものである。ただ、クルマを運転して帰宅するのはいけないと主治医から申しわたされていた。

そこで帰りは呼びだした長男S氏に、ロードスタの大島さんの運転を任せた。

なにしろ台風が心配で、無事に病院に行けるかと案じていたものだから、終わってSugoi !!! ホッとしている。

かうひいや三番地の『クレール』を200g 渡し、コピスの下でハンバーグなどごちそうして、S氏と別れた。

ホッとしています_b0199516_21004122.jpg

わたしはその後ひとりで、来週に迫った甥っ子の誕生日のプレゼントを購入。そしていつものようにデをパトロール!

なんだかいろいろなことをやったが、八月はまだあと一日残っている・・・


***
Commented by juntera at 2016-08-31 09:36 x
大過ないとのことで一安心。
車や自転車のメンテも必要ですが、お身体のメンテもお忘れなく。人事ではありませんが。
Commented by NostalgiaCoffee at 2016-08-31 18:27
人間ドックでもマズイことはなく、今回の件だけがここ数年留保されていました。
今回手術をして、スッキリすることができましたし、なによりも痛みから解放されたことがうれしい!
Commented by juntera at 2016-09-05 11:55 x
痛みは本当に人間性を損ないますね。逆に言うと痛みのおかげで「本気で」直そうという気になれるワケですけれども(笑)。私も足を攣る痛みと眼痛・頭痛に耐えかねて、糖尿病からスーパー糖質制限食に走った口なので。痛くなかったら、食事制限なんてやってなかったでしょうね。
Commented by NostalgiaCoffee at 2016-09-05 23:51
ただまだ病理検査の結果が出ていません!
快気祝いをしようと思っていますが、それも(仮)になってます。手術にいたるまで四人のドクタの診断を受け、めんどくさいものがありましたが、最後まで・・・


お互いボチボチとやっていきましょう。
by NostalgiaCoffee | 2016-08-30 18:06 | others | Comments(4)

遠くにありて・・・


by NostalgiaCoffee