フライターグ、修理する。

日頃から「ずだ袋」とか、けっこうひどいことを言われている"F75 LELAND”。

もう、このサイズはない?のだとか。

ステッチがほつれているだけではなく、何箇所も破れてきており、雨の日には中が濡れてしまう!ことも。

フライターグ、修理する。_b0199516_15173968.jpg

これではイケないと、渋谷のフラーターグを訪問。

以前は、修理ブースが有ったような気がしましたが、今はないのですね。

フライターグ、修理する。_b0199516_15174010.jpg

それでも修理を受け付けていただき、新しいモノを選ぶ。

フライターグ、修理する。_b0199516_15174169.jpg

今回は”MOSS” っていうモデルにしました。ここのところフライターグでは青、Shawn & Megu では黒でした。そこで今回は赤と黒の少し古い感じのグラフィカルなものを選びました。

修理は最長1ヶ月とか? フライターグからはこんなメールが

こんにちは、**。

あなたの製品F*****の修理、「F-リペア000*****」の開始までもうすぐです。お約束通り、これまでに分かっている情報をまとめてお伝えしますね。

修理後、あなたのF-製品が受取りは東京渋谷のFストアで引き取り可能になり次第、メールでお知らせします。

それまでの間、どうぞゆっくりとお過ごしください。例えば、次のような事を楽しまれてはいかがですか?街を散策したり、日光を浴びたり、色んな人 に会ったり、音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり、自転車に乗ったり、お友達やご家族と過ごしたり、読書をしたり、政治や歴史に没頭したり…とにか く、あなたの人生を存分に楽しんで下さいね。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。
あなたのF-チームより

う〜ん、なんだかSugoi !!! ですね。修理完了、待ち遠しいデス!


***
by NostalgiaCoffee | 2016-10-10 18:06 | others | Comments(0)

遠くにありて・・・


by NostalgiaCoffee