吉祥寺、火曜がお休みのお店が多い事

を忘れていました。

とある方からホームメードのコーヒー豆をいただいた。本当の意味で自家焙煎!

松本の『かうひいや3番地』を紹介したお礼だとか・・・・・・ありがたいことです。

最近のわたしは相も変わらず出掛けていて、あまりお家でゆっくりとはしていません。

吉祥寺、火曜がお休みのお店が多い事_b0199516_23170732.jpg

今夜も所用で吉祥寺、用件は済ませましたが火曜でした。わたしたちの馴染みのお店はお休み。しかたがない?ので全部ありのデに立ち寄ると、MOONRIDERS の”AOR” とかOpen Reel Ensemble “Vocal Code” とかを保護。

帰宅してさっそくにもリッピング。そしていただいたコーヒー豆をハンドドリップ、最近はネル・・・これがSugoi !!! 美味しい。びっくりです。

これまで買っていたコーヒー豆はなんだったのでしょうか!?

今日もヤレヤレでした。

by NostalgiaCoffee | 2017-12-12 18:06 | coffee | Comments(0)

遠くにありて・・・


by NostalgiaCoffee